2012年3月14日 (水)

ホワイトデー

息子が… スイーツ男子になった!w(゚o゚)w

Sp1030262

うん、ちょっとした衝撃。 

まさかスイーツ男子になるとは。。

長男からは手作り生チョコ♪

次男からはケーキ♪

確かに、私が留守の時には自分の食べたいものを作って食べてくれて、助かってたのだが。

息子の作った料理を食べたコトはなかったぞ~!

とっても嬉しかったよぅ、ありがとう。(*^^*)

 

2012年2月22日 (水)

猫の日

みなさんお久しぶりでございます♪ 
ワタクシは冬眠中っていうか…サボってました(●゚艸゚●)
猫の日に更新したのを機に、また書いていくか?なっ。

2月22日 にゃん・にゃん・にゃ~ん=^・.・^= だから猫の日だそうな 。
        2     2     2

我が家のトム君 18歳♂ キジトラ

Tom3

» 続きを読む

2011年8月28日 (日)

なでしこジャパン

P2011827_2

ロンドン五輪アジア最終予選 なでしこジャパンの合宿最終日  紅白戦を観戦。

110827_110302_2

たくさんの人が朝早くから駆けつけて(沖縄ナンバーの車を見つけてビックリ!)。
ナイスプレーには拍手が湧く。
目の前に世界一のチームを観てると思うと、感動しました♪

美作ラグビー・サッカー場に来ると、帰り道は湯郷温泉で汗を流すとゆう楽しみがあります♪
吉野川沿いの露天風呂にちゃぽ〜んとつかってまったりしてきました。(。・w・。 )

2011年8月20日 (土)

花火とキャンプとゴーヤとネイル

やっぱり、夏といえば 花火。

Hanabiキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
思いがけず、首が痛くなるほど近くで花火を観ました♪
それもキャンプ場で!!

 

 

» 続きを読む

2011年8月 3日 (水)

TANIA LUIZ ws & restaurant show

TANIA LUIZさんの ワークショップを受講してきました。

岡山でタニアさんのレッスン受講できるというので参加しました。
初級とドラムソロのクラスに参加しました
レッスンで言葉の心配は無用でした、タニアさんは日本語がとても上手でした!
ダンサーとしても指導者としても素晴らしい方だと聞いていましたが想像以上でした♪
と、言うのもこんなエピソードが…
タニアさんはレッスンの途中急に振り返って、わたしのところに駆け寄り、
「脚はこうよ」っと、脚を持って教えてくださったのに感激!
lovelyそして恐縮しました。happy02

夜は、倉敷のHERB&SPICE での タニアさんのベリーダンスショー♪

Sp1030078

美しいタニアさんにため息と、素晴らしい踊りに驚きの声!会場は盛り上りました♪

それにしてもタニアさん、ほんとに美しいlovely
「同じ人間かと思うと落ち込む」とか「こんど生まれ変わったらトルコ人になりたい」とか(笑)
ため息まじりの感想でした。
久しぶりに会うベリ友とレッスンしたりショーを観たり、刺激的な一日でした♪
またまたベリー熱がめらめら
heartup

ショーの会場 HERB&SPICE は、ランチハイキングで有名で私のお気に入りレストランです。
今回タニアさんをよんでワークショップとショーを企画したJunoちゃんが看板娘をしてるお店でもあります♪happy01
Sp1030058_2
タニアーショーでのプレート&ドリンク。
カレー2種・サラダ・ハルサメの酢の物・タンドリーチキン・ライス・ナン・タピオカ入りラッシー

≪HERB&SPICE (ハーブ アンド スパイス)≫
住所     岡山県倉敷市新田619-1
電話     086-426-7621
営業時間  11:30~14:30/ 17:30~23:00
定休日    火曜日

«今年の子供シャチョウさん