« ひるぜん焼きそば | トップページ | 彼岸花とパフェ »

2010年9月30日 (木)

がんばれ!ベーダ! 2 

骨肉腫と診断されたベーダ君

3週間に1度、抗がん剤治療を続けること3ヶ月
ベーダは頑張って4度の抗がん剤投与を乗り切った。

Sp1020508_2                           大好きなゆうと君とのひととき♪

日に3度 おしっこは外でちゃーんとします。
でもでもお客さまが来るとうれしくて、ついお漏らししちゃうからbearing
お漏らし防止の手作りカバーをしてますsmile

今日は5回目投与の予定で動物病院に行って来ました。
慎重な獣医さんで今まで決して楽観的なお話はしなかったのに。
今日はじめて
予想に反して抗がん剤が効いたようです!5回目投与は少し様子をみましょうhappy01

って♪ そうか! がんばったねベーダgood
ベーダと暮らす 姉一家もがんばってます。

姉はベーダの介護で大変だと思うけど、
ベーダにはモモといっしょに、12歳のお誕生日を迎えてもらいたいものです。

« ひるぜん焼きそば | トップページ | 彼岸花とパフェ »

つれづれ」カテゴリの記事

ワン ニャン」カテゴリの記事

コメント

うちのナナも熟女になりましたcoldsweats01

昔ほどの勢いも無くなったdown

ベーダもがんばれ!

さっそくコメントありがとう!happy01
まだまだナナは若いですよ〜up

ベーダ元気そう!三ヶ月前からは、想像もつかないほど
なんだか希望がわいてくるなぁ  がんばれ~ベーダがんばれ~

ゆっこちゃん、
コメントうれしよ〜♪
ほんと!3ヶ月前は立てなかったものね。
みんなの応援が届いたのかもしれない。
ありがとう!(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069416/37003865

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!ベーダ! 2 :

« ひるぜん焼きそば | トップページ | 彼岸花とパフェ »