« 砂湯と小森温泉  2010紅葉 | トップページ | コーラスライン    »

2010年12月 6日 (月)

GO BLITHEL ~ 海 カフェ ~

12月とは思えないぽかぽか小春日和な日曜日。
とにかく南にドライブrvcardash
玉野市の出崎海水浴場ちかくの海岸線で見つけたカフェcafe
GO BLITHELY(ゴーブライズリー)『陽気にいこうぜ!』みたいな意味?

Sp1020690_3

おなかもすいたし入ってみよう!

ママさん手作りのトールペイントが庭にも店内にもいっぱい並んでる。
細々とした雑貨をみるだけで楽しい♪またお手ごろな値段とあって買いたくなるhappy02
ドッグカフェじゃないけどミニドックランもある、『マナーを心得て遊ばせてください!』と案内板に書いてた。
残念ながら看板犬ハイジには会えなかった。

 

Sp1020697

鶏の南蛮漬け ランチ\1000

Sp1020694

鮭のムニエル ランチ\1000 ドリンクorデザートを選びます。

トイレの壁画があまりに素晴らしいのでぱちりcamera

Sp1020692

お店を出てあたりを散策。
海に流れ込む川の水も綺麗♪川面にうつった私達を記念にぱちりcamerahappy01

Sp1020705

« 砂湯と小森温泉  2010紅葉 | トップページ | コーラスライン    »

おいしそーなもん」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069416/37977039

この記事へのトラックバック一覧です: GO BLITHEL ~ 海 カフェ ~:

« 砂湯と小森温泉  2010紅葉 | トップページ | コーラスライン    »