« 2011 醍醐桜 | トップページ | 露天風呂と桜とホットケーキ »

2011年4月21日 (木)

愉快ななかまと 美味しいお鮨

ベリーダンス自主練メンバーお食事会を、スタイリッシュなお寿司屋さん
『欒・Ran alt.Sushi (らん・おると・すし)』で開催♪

02夜の膳¥2000也!!
以前からにぎり鮨が大きすぎて、ご飯でおなかいっぱいになって、
種類が食べられないのが不満だったのですが…
ここのお鮨は一口サイズでたくさん種類が楽しめます♪
ネタも新鮮で、とってもおいしくて良かった。delicious

 

01_2

みんな、モザイクするのがもったいないほど美人なんですよ~♪

Yasmeen Bellydance  School で出会って一緒に練習してきた愉快な仲間です♪

寒い時期なのと3月は公私共に皆さん忙しいので、自主練習を1ヵ月お休みしました。

今後の活動を相談するため(美味しいもの食べる口実?)に会食♪

『やっぱり自主練ないと、カラダがたるんじゃって~ダメーsweat01』と口をそろえて反省。

5月から自主練習再開ですね!

« 2011 醍醐桜 | トップページ | 露天風呂と桜とホットケーキ »

bellydance」カテゴリの記事

おいしそーなもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069416/39688957

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快ななかまと 美味しいお鮨:

« 2011 醍醐桜 | トップページ | 露天風呂と桜とホットケーキ »