« ~Country Garden Cafe~  Adagio  アダージョ | トップページ | 八日目の蝉  »

2011年5月22日 (日)

牛乳かんとダイエット

暖かくなって、夏服に衣替えの季節。

しかーし。。困った。。去年はスッとはけた、服もウエストが…苦しいwobbly
禁煙も1年(パチパチ~smile)続いてるので自然な体重増加なんですが…

でも、食べることをやめれない!そこでflair

Milkkan

牛乳かんを、おやつ代わりにしてますdelicious美味しいし満腹感はあるし♪
寒天は腸の善玉菌を増やして整腸作用があるのでそうで、
気のせいか?とっても快調になったのだ。
寒天ダイエット♪もう少し続けてみよ~っとhappy01

« ~Country Garden Cafe~  Adagio  アダージョ | トップページ | 八日目の蝉  »

おいしそーなもん」カテゴリの記事

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069416/40048467

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳かんとダイエット:

« ~Country Garden Cafe~  Adagio  アダージョ | トップページ | 八日目の蝉  »