« 玄武洞と豊岡カバンストリート | トップページ | ~Country Garden Cafe~  Adagio  アダージョ »

2011年5月17日 (火)

ベリーダンスとグリーンカーテン

ひさしぶりにBellydanceを観てきました♪
岡山倉敷で活躍中のベりーダンサーのjunoさんが出演するイベントを観にいきました。

Juno2

ヤスミンベリーダンススクールで知り合い、いっしょに発表会にも出演した自慢の友人です。
そして今では岡山と倉敷で教室をもつ先生です♪じゅのぶろ ←興味ある方ポチっとどーぞ

明るくみんなを照らす『ひまわり』のような笑顔のjunoさんにぴったり!
黄色い衣装で情熱的に舞ってくいれました!
ステージには老いも若きも♪男も女も♪みーんなが釘付けでしたheart04

体調不良でベリーダンスレッスンをお休みしてたら、半年で見事にぽっこりお腹pig
junoさんのナイスバディーにうっとりlovely…夏を前に緊急ダイエットしなきゃ~なぁsweat01

このイベントでの目的はもうひとつ。
JA山手のイベントだったので、今年のグリーンカーテンの苗を買いたかったのです。
我が家は、南側に掃きだしの引き戸が二間もある。
日当たり良すぎるのが真夏の悩みwobbly今年は国をあげて省エネだから。

そして、グリーンカーテンに選ばれたヘチマです!

Hechima

さっそく庭に植えましたbud

ヘチマは鹿児島や沖縄では天ぷら、野菜炒め、味噌汁の具、一夜漬けなど
夏野菜として茄子と同じような料理法で食べてるそうです~!今から楽しみっ♪

もちろん定番の、ヘチマタワシやヘチマ化粧水つくりにも挑戦したいと思ってます(*^^*)b

« 玄武洞と豊岡カバンストリート | トップページ | ~Country Garden Cafe~  Adagio  アダージョ »

bellydance」カテゴリの記事

コメント

せっちゃんおひさしぶり★

元気ですか~!!

じゅんちゃんかわゆすだー♪

省エネ・・・見習わなきゃ!
最近電気つけっぱなしで寝てしまう。(汗

またせっちゃんに会いたいあるよ!!

sulujuちゃんおひさしぶり〜!

じゅんちゃんにパワーをもらってきました♪
やっぱりベリーダンスはいいね〜♪♪

私も会いた〜い!
会いに行かなきゃですね(*^^*)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069416/40020877

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーダンスとグリーンカーテン:

« 玄武洞と豊岡カバンストリート | トップページ | ~Country Garden Cafe~  Adagio  アダージョ »