« うなぎ料理 くりはら | トップページ | 今年の子供シャチョウさん »

2011年7月27日 (水)

祝 3周年。

2008年7月から始めたブログ、あっと言う間に3年が経ちました。
こんなに続くとは思ってなかったなぁ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
遠くに引っ越す友人との連絡用にと始めた、今は自分ための記録になってます。

更新できない間も、画像だけは撮りたまってます。
せっかくだから画像アップします。つれづれのランチです。

Sclover1

会社の近所にオープンした オーダーサンドイッチ屋さん 『clover』 
¥290と¥390の標準パンに好きな具材を選んでオーダー。
こんなにいっぱいはさんでもらってたったの¥350!安いし美味しいよ♪

Sgurigura2

先日閉店した、倉敷洋食の老舗『おいしん坊』の店舗跡にオープンした
洋食屋さん『ぐりぐら』 とっても庶民的なお値段がうれしい♪

S0500

限定ランチは日替わりで この日はメンチカツ!これにサラダがついいて500円!!
美味しくて安い♪申し訳ないくらいのサービスっぷりに感激♪繁盛してほしいなぁ。

休日に出かけた渋川海水浴場でのランチ。さすが岡山で一番の海水浴場にぎわってました。 
遠くにかすんで見える三角島は子供の頃『おにぎり島』と呼んでいた大槌島・小槌島。
おかやまファーマーズ・マーケットサウスヴィレッジで 調達した、お鮨屋さんの握り寿司弁当¥450なり~

Sc

海岸を散歩して、ダイアモンド瀬戸内マリンホテルで宇治ミルク金時&いちごミルク♪

Ssetoutimarin1

かき氷っていうより、フラッペっていうのかな?氷のツブツブが大きい氷でした。

≪Order Sandwich Clover ≫
住所     岡山県倉敷市船倉1225-3
TEL     086-427-0055
営業時間  AM11:00~PM7:00
定休日    水曜日

≪ぐりぐら≫
住所     岡山県倉敷市老松町4-1-1
ランチ 11:00~14:00 ディナー 17:30~22:00
定休日    火曜日

≪おかやまファーマーズ・マーケットサウスヴィレッジ≫
住所     岡山市灘崎町片岡2468
営業時間  10:00~16:00くらい
定休日    火曜日(12~2月は火・水曜、春休み・夏休みは無休)

≪ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル≫
住所     岡山県玉野市渋川2-12-1


« うなぎ料理 くりはら | トップページ | 今年の子供シャチョウさん »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069416/40978556

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 3周年。:

« うなぎ料理 くりはら | トップページ | 今年の子供シャチョウさん »