« TANIA LUIZ ws & restaurant show | トップページ | なでしこジャパン »

2011年8月20日 (土)

花火とキャンプとゴーヤとネイル

やっぱり、夏といえば 花火。

Hanabiキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
思いがけず、首が痛くなるほど近くで花火を観ました♪
それもキャンプ場で!!

 

 

今年の夏休みはキャンプに行ってきました。
キャンプの達人のご友人夫妻の、企画に便乗させてもらえたから♪

場所は晴れの国の真ん中あたりの小森キャンプ場。

私の担当は美味しいお肉調達係。霜降りの鮮やかなロース♪みんなによろこんでもらえたよ〜

Camp

キャンプのメインはこれこれ、BBQでしょう♪

Goyajuice2_3

我が家のヘチマのグリーンカーテンと、今年のマイブーム「ゴーヤジュース」

Goyajuice1

白桃の産地だから安く手に入るのでつい、
ゴーヤとバナナと白桃をジュースにしてしまいました。
友人が「気がしれん…せっかく美味しいものを不味くするの?」と、
ゴーヤの苦みにはまったのよ。(^-^;ビタミンCもたっぷりだからコレもアリなの。(゚゚*)

1年ぶりのジェルネイル


Nail

庭いじりすると爪が割れるので、ジェルネイルで爪を強化!

踊るネイリストのベリーダンサーにその話したら…
「はい、確かにつよくなるけど、でも軍手はめて下さい!」と、注意された。
ごもっともなアドバイスです。Σ(;・∀・)

 


« TANIA LUIZ ws & restaurant show | トップページ | なでしこジャパン »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069416/41277724

この記事へのトラックバック一覧です: 花火とキャンプとゴーヤとネイル:

« TANIA LUIZ ws & restaurant show | トップページ | なでしこジャパン »