« 花火とキャンプとゴーヤとネイル | トップページ | 猫の日 »

2011年8月28日 (日)

なでしこジャパン

P2011827_2

ロンドン五輪アジア最終予選 なでしこジャパンの合宿最終日  紅白戦を観戦。

110827_110302_2

たくさんの人が朝早くから駆けつけて(沖縄ナンバーの車を見つけてビックリ!)。
ナイスプレーには拍手が湧く。
目の前に世界一のチームを観てると思うと、感動しました♪

美作ラグビー・サッカー場に来ると、帰り道は湯郷温泉で汗を流すとゆう楽しみがあります♪
吉野川沿いの露天風呂にちゃぽ〜んとつかってまったりしてきました。(。・w・。 )

« 花火とキャンプとゴーヤとネイル | トップページ | 猫の日 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

secchaさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(* ̄Oノ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)secchaさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^_^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^~^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(* ̄Oノ ̄*)まってるねえo(^-^)o

まりこさんコメントありがとございます。とっても嬉しいです♪(*^^*)
友人以外にも『読者』がいたなんて!?大感激です。(照)ヾ(´ε`*)ゝ
まりこさんがせっかくメールアドレスを書いてくださったんですが、見つけられなくて返信できません。(;´д`)トホホ…どこをみればわかるのかしらん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069416/41390330

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパン:

« 花火とキャンプとゴーヤとネイル | トップページ | 猫の日 »