« 今年の子供シャチョウさん | トップページ | 花火とキャンプとゴーヤとネイル »

2011年8月 3日 (水)

TANIA LUIZ ws & restaurant show

TANIA LUIZさんの ワークショップを受講してきました。

岡山でタニアさんのレッスン受講できるというので参加しました。
初級とドラムソロのクラスに参加しました
レッスンで言葉の心配は無用でした、タニアさんは日本語がとても上手でした!
ダンサーとしても指導者としても素晴らしい方だと聞いていましたが想像以上でした♪
と、言うのもこんなエピソードが…
タニアさんはレッスンの途中急に振り返って、わたしのところに駆け寄り、
「脚はこうよ」っと、脚を持って教えてくださったのに感激!
lovelyそして恐縮しました。happy02

夜は、倉敷のHERB&SPICE での タニアさんのベリーダンスショー♪

Sp1030078

美しいタニアさんにため息と、素晴らしい踊りに驚きの声!会場は盛り上りました♪

それにしてもタニアさん、ほんとに美しいlovely
「同じ人間かと思うと落ち込む」とか「こんど生まれ変わったらトルコ人になりたい」とか(笑)
ため息まじりの感想でした。
久しぶりに会うベリ友とレッスンしたりショーを観たり、刺激的な一日でした♪
またまたベリー熱がめらめら
heartup

ショーの会場 HERB&SPICE は、ランチハイキングで有名で私のお気に入りレストランです。
今回タニアさんをよんでワークショップとショーを企画したJunoちゃんが看板娘をしてるお店でもあります♪happy01
Sp1030058_2
タニアーショーでのプレート&ドリンク。
カレー2種・サラダ・ハルサメの酢の物・タンドリーチキン・ライス・ナン・タピオカ入りラッシー

≪HERB&SPICE (ハーブ アンド スパイス)≫
住所     岡山県倉敷市新田619-1
電話     086-426-7621
営業時間  11:30~14:30/ 17:30~23:00
定休日    火曜日

« 今年の子供シャチョウさん | トップページ | 花火とキャンプとゴーヤとネイル »

bellydance」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069416/41052790

この記事へのトラックバック一覧です: TANIA LUIZ ws & restaurant show:

« 今年の子供シャチョウさん | トップページ | 花火とキャンプとゴーヤとネイル »