« なでしこジャパン | トップページ | ホワイトデー »

2012年2月22日 (水)

猫の日

みなさんお久しぶりでございます♪ 
ワタクシは冬眠中っていうか…サボってました(●゚艸゚●)
猫の日に更新したのを機に、また書いていくか?なっ。

2月22日 にゃん・にゃん・にゃ~ん=^・.・^= だから猫の日だそうな 。
        2     2     2

我が家のトム君 18歳♂ キジトラ

Tom3

1994年当時 8歳と6歳の子供達が拾ってきた。 まぁ、そんなご縁で18年間ずっと一緒。

片眼は白内障、腰はフラついている、歯は抜けてスカスカ硬いもの(ドライフード)は食べられない。
日中はほぼコタツで寝てるご隠居生活だけど、この冬もなんとか越せそうでホッとしてる。
私が仕事から帰宅すると、みゃーみゃーと抱っこしてもらえるまで鳴きつづける。
ちゃっとウザイけどカワユス♪

会社の同僚猫?(社長さんの猫)
みいちゃん♀キジトラ三毛 2011年7月生まれ 生後7ヶ月

Mimi1

猫アレルギーの社員がデスクを離れると 何故か彼のデスクでくつろぐ。 ( ´艸`)ワルイヤツダ

Mimi2

毎日 猫がいるっていいもんだ♪

« なでしこジャパン | トップページ | ホワイトデー »

ワン ニャン」カテゴリの記事

コメント

油断してました。まだ’なでしこジャパン だろうと思って開けてみたら、トム君のアップ・・・元気そうで安心しました。ミィちゃんも大きくなって・・・毎日猫がいるっていいもんだ(#^.^#)

コメントありがとう♪m(__)m
あまりにお休みしてたのできっかけなくて…^^;猫で復活してみました(笑)
ぼちぼち書いていけたらと思ってます(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069416/44217459

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日:

« なでしこジャパン | トップページ | ホワイトデー »